2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

じゃんけん大会 決勝

お待たせしました。

いよいよ決勝戦ですね。

ここまで残ったお二人は由里ママさんとまるあさんです。

*********

それでは対戦結果の発表です。

由里ママさん×まるあさん・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるあさんの勝ち~~~♪

おめでとうございます。まるあさんの優勝です。

まるあさんは1回戦からの対戦でしたからすごいですね!

由里ママさん、最後に負けてしまいましたが、

3回戦で延長戦を制しての勝ち上がり、見事でした。

**********

一度も勝てなかった方の中から抽選で

mikikaさん、

ぷりんさん、

まゆさん

の3人に残念賞をお送りします。

その他賞品を提供してくださった方に「おすそ分け」を差し上げます。

すべての賞品を今日発送しましたので

明日以降、賞品が到着しましたら、一言コメントしてくださると嬉しいです。

08janken1

******

今回もたくさんの方に参加していただき、また賞品もたくさんいただき、

楽しくじゃんけん大会を終えることができました。

ありがとうございました。

10周年と言うことで、エントリーのときに皆さんの10年前を聞いたところ、とても面白いお返事をいただきました。

ほとんどの方がまだ子どもさんが生まれたばかりとか、小さい頃で育児に奮闘していらっしゃったようです。私も今では大学生、高校生になった子供たちですが、10年前は小学生と幼稚園。子供たちが寝てから夜中に作業して、HPを開設したことを思い出しました。

またお家を建てていた、と言う方も2人。

バリバリ仕事をしていて、自分のためだけにお金を使えて幸せだった、とか、大学生でした!と言う方も・・・

10年、あっという間でしたが、振り返ればいろいろなことがあった10年でした。

でもネットを始めて、日本中にお友達ができて、とても楽しい充実した10年を過ごせたと思います。これも「元気通信」に来てくれる皆さんのおかげです。ありがとう~!

じゃんけん大会 準決勝

じゃんけん大会もいよいよ大詰めになりました。

明日、賞品を発送しようと思って、今日はいただいた賞品の仕分けをしました。

今回も本当にたっくさんの賞品を送っていただきありがとうございました。

皆さんからいただいた各地のお菓子や賞品で部屋が一杯になりました。

それを仕分けして、エコクラフトのカゴや送る箱を考えて・・・・

と一日かかってしまいました。

でも素敵な賞品ができました。

ではでは、今日の対戦結果を発表します!!

**********

準決勝

ピョンコのママさん×由里ママさん・・・・・・・・・由里ママさんの勝ち♪

まるあさん×ドミニクさん・・・・・・・・・・・・・・まるあさんの勝ち♪

由里ママさんとまるあさん、決勝進出おめでとうございます!

ピョンコのママさんとドミニクさん、残念でした。でも3位ですので、

賞品をお送りしますね。

明日は最終日。決勝の結果と残念賞の発表をします。

最後まで見に来てね。

08janken1

じゃんけん大会 準々決勝

今日は暑かったです。

福島では29度。ビックリするくらい日差しが強かったです(^^ゞ

今日はエコクラフト講習会でした。

みんなで夏用のバッグなどを作りました。夏までに完成するように頑張って作ってます。

******

さて、一日お休みをいただきましたが、皆さんコメントありがとうございました。

今日は準々決勝の結果発表です。

ピョンコのママさん×ぶた子さん・・・・・ピョンコのママさんの勝ち♪

ようこさん×由里ママさん・・・・・由里ママさんの勝ち♪

はるるさん×まるあさん・・・・・まるあさんの勝ち♪

ドミニクさん×ぎっちょさん・・・・・ドミニクさんの勝ち♪

勝った4人の皆さんおめでとうございます!

ベスト4、入賞決定です。

負けてしまった4人の皆さん、残念!ごめんなさいね~~。

明日は準決勝の発表です。

皆さんの応援コメントもお待ちしていますね!

08janken1

じゃんけん大会 3回戦

今日は朝から強い雨で、ごみを出しに行くにも大変でした(^^ゞ

でも午後からは雨も上がりあっという間に晴れてきました。

今日は一日講習会のキット作りなどをしていました。

********

さてさて、今日は3回戦の結果発表です。

キャンディーさん×ピョンコのママさん・・・・・ピョンコのママさんの勝ち♪

ぶた子さん×まゆみさん・・・・・ぶた子さんの勝ち♪

たけままさん×ようこさん・・・・・ようこさんの勝ち♪

由里ママさん×うさぞうさん・・・・・(延長戦の結果)由里ママさんの勝ち♪

kuemamaさん×はるるさん・・・・・はるるさんの勝ち♪

まるあさん×yumimamaさん・・・・・まるあさんの勝ち♪

ドミニクさん×かりんさん・・・・・ドミニクさんの勝ち♪

ぎっちょさん×ラッピーさん・・・・・ぎっちょさんの勝ち♪

以上です!

勝ち進んだ皆さんおめでとうございます!

ベスト8です。

負けてしまった皆さんごめんなさいね~。

明日は一日発表をお休みします。

賞品を発送してくださる方がまだ数人いらっしゃるので到着まで一日お休みです。

あさっての夜に準々決勝の発表をしますね。

08janken1

じゃんけん大会 2回戦

夜になって雨が降ってきました。結構強いです。

それでは、じゃんけん大会2回戦の結果を発表します♪

キャンディーさん×shimoさん・・・・・キャンディーさんの勝ち♪

じゅんこっこさん×ピョンコのママさん・・・・・ピョンコのママさんの勝ち♪

ぶた子さん×桜子さん・・・・・ぶた子さんの勝ち♪

まゆみさん×はっしいさん・・・・・まゆみさんの勝ち♪(ごめんなさい、表には出ていましたが、発表が抜けていましたね、5月20日追加しました)

たけままさん×かつらさん・・・・・たけままさんの勝ち♪

mikikaさん×ようこさん・・・・・ようこさんの勝ち♪

ももちゃんママさん×由里ママさん・・・・・由里ママさんの勝ち♪

じゅんじゅん♪さん×うさぞうさん・・・・・うさぞうさんの勝ち♪

ぷりんさん×kuemamaさん・・・・・kuemamaさんの勝ち♪

EKOさん×はるるさん・・・・・はるるさんの勝ち♪

アサナン105さん×まるあさん・・・・・まるあさんの勝ち♪

ちーこさん×yumimamaさん・・・・・yumimamaさんの勝ち♪

ドミニクさん×まきこんさん・・・・・ドミニクさんの勝ち♪

かりんさん×さなぷ~さん・・・・・(延長戦の結果)かりんさんの勝ち♪

kikkoさん×ぎっちょさん・・・・・ぎっちょさんの勝ち♪

ラッピーさん×みわさん・・・・・ラッピーさんの勝ち♪

以上です。勝ち進んだ皆さんおめでとうございます。

負けてしまった皆さん、ごめんなさいね。1回も勝てなかった方の中から

抽選で残念賞もありますので、最後まで見に来てね!

結果を見てのコメントも残してね~!

明日は3回戦の結果を発表します!

08janken1

じゃんけん大会 1回戦結果発表

お待たせしました。

今夜から毎日対戦結果を発表しますので、チェックしにきてくださいね!

それでは1回戦の結果発表です。1回戦は4組だけになります。

桜子さん×natsuさん・・・・・桜子さんの勝ち♪

かつらさん×みみたさん・・・・・かつらさんの勝ち♪

まるあさん×ぷるるさん・・・・・まるあさんの勝ち♪

まゆさん×まきこんさん・・・・・まきこんさんの勝ち♪

以上です。

勝ち進んだ皆さんおめでとうございます!残念ながら負けてしまった皆さん、ごめんなさいね。でも1勝もしなかった方の中から残念賞もありますので、最後まで待っててね!

明日は2回戦の発表です。

08janken1

じゃんけん大会 対戦表

お待たせしました。今回の10周年記念じゃんけん大会には36名の方からエントリーしていただきました。ありがとうございます!

それでは対戦表の発表です。対戦表を見ての意気込みなどを是非コメントしてくださいね。

明日の夜から対戦開始です。明日は1回戦4組の対戦結果を発表します。

お楽しみにね~。

08janken1