2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人の休日倶楽部パス 5日目 仙台 | トップページ | サイクリングの一日 »

花のスタンプラリーと後日談

先日スタンプラリー仲間のCさんと、Sさん(スタンプラリーには今回が初参加(笑)の三人で須賀川方面に行ってきました。

計画はCさんがたててくれて運転までしてくれました。私とSさんはおしゃべりしながら回れてすっかりCさんにお世話になりました。

「大桑原つつじ園」は初めて行きましたがCさんの当たったチケットで。
お昼は「あづま寿司」さんでおいしい海鮮丼。
県中、県南のスタンプを押して大満足。(1か所だけ月曜日が休館日でスタンプが押せなくて残念でしたが)

帰りは郡山にできた「コメダ珈琲」に寄ってシロノワールをいただきました。

充実の1日でした。


Photogrid_1495445414551


車の中で私が「とっても履きやすい靴があったけど悩んで買わずに帰った」という話をしたら、Cさんが「お店に見に行ってみる。」と言っていたのですが、昨日買いに行ったらCさんとバッタリ会い、「この靴だよ!」とオススメしてお揃いで買いました(笑)何も相談していなかったのに同じ日に会うとは!本当にびっくりでした。

« 大人の休日倶楽部パス 5日目 仙台 | トップページ | サイクリングの一日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114561/65326506

この記事へのトラックバック一覧です: 花のスタンプラリーと後日談:

« 大人の休日倶楽部パス 5日目 仙台 | トップページ | サイクリングの一日 »