2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人の休日倶楽部 パス 4日目  小諸・上田 | トップページ | 花のスタンプラリーと後日談 »

大人の休日倶楽部パス 5日目 仙台

今日は夜に習い事があるので遠くには行かず仙台に買い物に行きました。


仙台にはいつも普通列車で行くのですが、今日は新幹線の往復。快適でした。

マブチに行って、布や資材を買い込みました。セール中で全品10%オフ。ちょっと買いすぎました(笑)

駅に戻ってアフタヌーンティーでお茶して帰りました。
駅構内が人であふれていたので、どうしたのかと思ったら強風のため在来線が止まっていたようです。帰宅時間だった学生さんでいっぱいでした。
新幹線もスピードを落として運転したので少し遅れましたが無事に福島に帰ってきました。


パス5日間使いきりました。
26,000円のパスでしたが、3倍以上の旅をしました。
とても楽しい5日間でした。

« 大人の休日倶楽部 パス 4日目  小諸・上田 | トップページ | 花のスタンプラリーと後日談 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114561/65181027

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部パス 5日目 仙台:

« 大人の休日倶楽部 パス 4日目  小諸・上田 | トップページ | 花のスタンプラリーと後日談 »