2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

全豪オープン

今日の決勝戦はフェデラー対ナダル。
二人ともケガで休養後の復帰で、まさか決勝戦まで行くとは思わなかった。

フルセットまでいく熱戦でしたがフェデラーが優勝!ナダルは5セット目はリードしていただけに逆転負けで悔しそうでした。
錦織がフェデラーに負けて残念でしたが優勝してくれて良かった。

全豪オープンは時差があまりないので、寝不足にならなくていいですね。

また次のツアーの大会が楽しみです。

ペコちゃんスタンプ

ベニマル&不二家から
ペコちゃんスタンプが届きました。
とっても欲しくて、何通か出したので、当たってほんとに嬉しいです。

でも、もったいなくて使えないわ。Dsc_2561


全豪、ジョコビッチ負けた

今日は朝、チャチャッと掃除をしてからずっと制作。

WOWOWの全豪オープン見ながら。

昨日のジムでスクワットたくさんしたので、太ももの筋肉痛がハンパない。階段が降りられなーい(笑)

夕方、ジョコビッチがなんと2回戦で負けました。ビックリ!調子がイマイチだったのかなぁ。苦戦しても最後には勝つと思っていたので本当に驚きました。

夜はエビチリ作って食べました。
さて、ナイトセッション、ナダルの試合見ながら再び制作!

残り3日!ウーン何個作れるだろうか。

ジム

今年は正月2日にジムに行って「今年はジムにたくさん行く」と思ったのに、今日18日、やっと二回目(^_^;)

先週の週末、夫と台湾(台北市)に旅行に行き、帰ってからは来週からの「手づくりショップ」の準備に忙しくて結局今日になってしまいました。

今日はホットデトックスとバレトンという2つのレッスンに出て、足がガクガクです。ホットデトックスは温度を上げた部屋で足をマッサージしてリンパの流れを良くするもので、身体がほぐれてとても気持ちよかったです。


台湾旅行はとても楽しかったです。
ショップが終わったら旅行記をアップできたらと思っています。

今年もよろしくお願いします。

Dscn4833

年末年始のお休みも終わり、夫も今日からお仕事です!

昨日娘も帰り、娘も今日からお仕事。ガンバレo(>_<)o

私も始動しよう。

今年は2日に、娘とジムに行き汗を流してきました。新年2日からジムに行くなんて初めて。今年は週2回(去年は週1くらいでした)ジムに行くようにガンバロウ!

ハンドメイドや懸賞活動もマイペースで頑張りたいです。

皆様よろしくお願いします。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »